--------(--)



2010-04-07(Wed)

バトン

Q1 せんえつながら斬り賊のバトンなんぞ作ってみます。異論があればどうぞ
A1 いいでそ 別に
Q2 早速ですが斬り賊のLvを教えて下さい。
A2 80代
Q3 斬り賊の楽しいところは?
A3 強い
Q4 一番好きなスキルはなんですか?
A4 サベジ
Q5 逆に嫌いなスキルはありますか?
A5 ないでそ
Q6 好きな短剣はなんですか?
A6 うちわ(’
Q7 斬り賊を選んだ理由は?
A7 強い
Q8 斬り賊で尊敬する人は?
A8 おれ(ぇ
Q9 狩るなら赤字・経験値重視 黒字・メル重視どっち?
A9 赤字・経験値重視 [時は金なり]
Q10 十問目です。主な狩り場はどこですか?
A10 骨(普通に72から行ってますが?
Q11 現在の短剣書の相場について、どう思いますか?
A11 別に
Q12 現在の各種短剣の相場について、どう思いますか?
A12 別に
Q13 強化運は良い方ですか?
A13 まぁまぁ
Q14 強化は好きですか?
A14 好きかも
Q15 強化自慢があればどうぞ。
A15 ノーコメ
Q16 思い出の強化品があればどうぞ。
A16 着古したマントD13(すごいでそ?
Q17 他職と比較して、斬り賊をどう思いますか?(強化・メル等なんでも)
A17 強いんじゃない?
Q18 サブを作るとしたら、職は何にしたいですか?
A18 拳(いるけど
Q19 現在、Lv上げが辛いですか?
A19 30分50%なので楽
Q20 残り十問です。Lv上げが一番辛かった時期は?
A20 71⇒72
Q21 斬り賊で得したこと、楽しかった事はありますか?
A21 強い
Q22 斬り賊で損したこと、辛かったことはありますか?
A22 メルが赤いぐらい
Q23 もっと斬り賊が増えて欲しいと思いますか?
A23 少なくなれば俺が目立つ(
Q24 PTスキルがもっと欲しいですか?
A24 どっちでも
Q25 今の火力に満足していますか?
A25 サベジ1,8kでるからいい
Q26 Q26で満足ではないと答えた人へ。火力で満足したいですか?(笑
A26   
Q27 金がないと無理ですね。あ、お金はある方ですか?
A27 そのときによる
Q28 後三問です。お金があったら何を買いたいですか?
A28 D装備
Q29 もうそろそろ終わります。斬り賊についてズバッと一言。
A29 強いっ!
Q30 じゃあ最後に言いたいことを叫んで終わって下さい。
A30 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BGM
FC2カウンター
プロフィール

投げっち

Author:投げっち
Maple Story かりん鯖


143斬り(現メイン
126投げ(元メイン
100拳 (サブ

最新記事
最新コメント
お友達ぃ!
時計
ブログランキング
ぽちっとおしてくださいなっ☆
FC2ブログランキング
メイプル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

