--------(--)



2010-04-30(Fri)

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
みなさん コメントしてほしいんだおー・3・

今日はリア生活とメイポ生活のことを書こうかと///


リアではいま腰痛かったのですが復活ッ!!
陸上に専念できまする(´∀`)ノ
と思った矢先に
右をかばっていた左腰が痛くなったきますた(*pдq)/

で今度世界陸上が行われた[長居競技場]というところで4×100mR(リレー)してきます^^
選ばれたひとしか出れない試合です(・∀・)ノ

良ければ 「国際グランプリ陸上」とお調べください@@



次に
メイポのほうを
今日は94にしますた~
95にしてもよかったけど止めた(ぇ
100なんかあっという間ですね
てヵ盾をA10程度にしないと。。。

斬り120して拳120にしたいと思っております

でも陸上も今年3年なのでそっちのほうにも
あ、勉強もしないとなぁー・・・

両立(3つ)もできるのかな・・・

まぁがむばりますお(^∀^)ノ

んじゃBye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

斬り
BGM
FC2カウンター
プロフィール

投げっち

Author:投げっち
Maple Story かりん鯖


143斬り(現メイン
126投げ(元メイン
100拳 (サブ

最新記事
最新コメント
お友達ぃ!
時計
ブログランキング
ぽちっとおしてくださいなっ☆
FC2ブログランキング
メイプル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

