--------(--)



2009-10-23(Fri)

すけcとこからぱちったぞ!



・名前は?
投げっち

・何歳?
14歳だけど?


・職業は?
ただの厨房(*_ _)人ゴメンナサイ


・趣味は?
DB改見る
メイプルストーリー
遊戯王を見る


・好きなタイプは?
可愛らしければ
ストライクゾーン大きいよ>▽<


・特技は?
スポーツ
一応バク転できるぞ~^▽^


・資格は持ってる?
書道硬筆・毛筆両方4段
漢検5級


・悩みはある?
今のところ
私は何故生まれて
何故死ぬのかってところかな


・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
【好き】:甘いもん全て(;д;)ノ~''
【嫌い】:苦いもの ゴーヤとか?


・好きな人いる?
いないかも・・・?


・好きな人に一言!
ひみちゅ^д^


・おくり主の名前は?
すけぽんからパチった


・送り主の第一印象は?
普通


・送り主にやらさせたいことは?
執事にさせる


・送り主が捨て犬だったら?
まじ受けて笑う!
で飼う


・送り主とやりたいスポーツは?
陸上
ボロ勝ちするな・・・


・送り主が突然自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
お~
すけc・・・
イケメンだな~
or不細工だな~
or普通だね


・送り主が岡村隆史と戦ってたら?
素通り


・送り主とライブに行くんだったらどのライブ?
なんのライブも行かない
BGM
FC2カウンター
プロフィール

投げっち

Author:投げっち
Maple Story かりん鯖


143斬り(現メイン
126投げ(元メイン
100拳 (サブ

最新記事
最新コメント
お友達ぃ!
時計
ブログランキング
ぽちっとおしてくださいなっ☆
FC2ブログランキング
メイプル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

