--------(--)



2011-03-20(Sun)

メイプルできなくて暇な投げっちです(´∀`)ノ


暇ですなぁ。。。
ニコ生ばっかりw



ねろcありがとね!
画像使わせてもらいました@@





バイオ4面白いですね
いまやってます







o0498037411005190197.jpg



城之内克也です AGO!




みんなで…

  



AGO
AGO
AGO
AGO
AGO
AGO









これでみんなも
list.jpg






城之内ふぁいやー!
bonkotsu52.jpg





みんなコメントとランキングを。。。
FC2ブログランキング

2011-03-18(Fri)

電車の中での更新

最近ニコ生にはまっていて
抜け出せないかも…w


スマブラの実況放送神(`・ω・´)
バイオ4の実況放送神(`・ω・´)
そのた諸々実況放送神(`・ω・´)
それを作ったニコ動神(`・ω・´)
いや、もうみなさん神(`・ω・´)


ってな訳でメイポしてない間は
ニコ生ばっかです、はぃ。




みんな素通りはたちが悪いから
コメントしてくだしい(`・ω・´)




(`・ω・´)←こいつ何回出たんだろう笑



思ったことは
PC用のテンプレ設定してるけど




携帯用してないじゃまいか(`・ω・´)
みんな設定しよー(`・ω・´)






じゃぁ



城之内ファイヤー笑

2011-03-01(Tue)

拳 97

拳 98

拳100

斬 135

斬り 136



拳を100に 斬りを136にしました(´∀`)ノ
結構疲れましたね!
あと、斬り友ぼすうう!
録送ってほしい方
コメントおねがいしまああ


斬り ステータス

↑Myステータス

2011-02-21(Mon)

ピラテ


ちわww
復帰できました


↑ピラテ自慢品(

あのあと約1日で復活しましたねww



みてくださいw

このメルの量((
1,2g



1,2g(’A


コレ載せたかっただけ(´∀`)ノ


じゃあBye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

2011-02-10(Thu)

完全に無罪でBANされました@@
今日の8時50分頃ルディアブルのビサをしていたらダークサイトか解除されずに暗殺が何回もできて
その数分後落とされた
これは完全に無罪


一応問い合わせたから明日にはなおってるはずだ


これで永久ならぼくは対応の悪さに呆れます
人間だから失敗は多々あると思う
そのあとの対処をどうするかが問題ではないのだろうか


ネクソンよ。。。
IDID.jpg
BGM
FC2カウンター
プロフィール

投げっち

Author:投げっち
Maple Story かりん鯖


143斬り(現メイン
126投げ(元メイン
100拳 (サブ

最新記事
最新コメント
お友達ぃ!
時計
ブログランキング
ぽちっとおしてくださいなっ☆
FC2ブログランキング
メイプル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

